練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2010.03.13 Sat
JUN WATANABEさんから画像転載

TRF_2WD

ショックタワー周りがかなりB4ぽいよね。
つーかMIDじゃなくてRRなのか。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(2)   Top↑
2009.12.08 Tue
X-60
X-6のトラックがなんでX-60って名前なのかずっと不思議に思ってたんだけど
今日、何気に考えてたらようやく謎が解けたんだっ!
これはつまりだな・・・・
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(2)   Top↑
2009.12.05 Sat
こないだAmazonで見つけてからディセントが欲しくてしかたありませんhiro17です学生時代にヒーロークエストを買ったとき以来ですこんばんは

2009_12_06a

・・・まぁここはラジコンのブログなんだけど。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(2)   Top↑
2009.11.01 Sun
天気予報が見事に的中hiro17です午前中だけ練習して解散してきましたこんばんは('A`)ノ

うん、画像は無いんだ・・・すまないと思うッ。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(3)   Top↑
2009.10.08 Thu
11月のお別れレースはお祭りになりそうなので10月のレースも参加しておきますhiro17です実質通常レースの最後になるかもですからねこんばんは('A`)ノ

2009_10_07a
メンテは・・・多分しないだろうな。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(5)   Top↑
2009.08.01 Sat
タムギア破損

なんでこんなハズれ方すんだよ・・・゚・゚(ノω`)・。・
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(4)   Top↑
2009.07.25 Sat
とみぃーさんが明日のGOJO行きを煽ってくるんだけど(・ω・`)
他に行く人いる? 全日本な人はたくさん来るだろうねぇ。最終の日曜だし。
2009.07.18 Sat
ちょっとやりすぎたか・・・
見た目と中身に大きな差がある詐欺blogはコチラですよー('A`)
Template by まるぼろらいと まとめ
