練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.11.16 Mon
練習のための練習が好きなhiro17です結局M車は1パックしか走りませんでした。

2009_11_15a

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(10)   Top↑
2009.11.03 Tue
先日シュトヘルの2巻を買ってきましたhiro17です発売日チェックしてマンガ買うのって何年ぶりだろうこんばんは('A`)ノ

2009_11_03a
同じ塗装で2台並ぶとイイね。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(4)   Top↑
2009.10.12 Mon
加西レースに参加してきたhiro17です予定通りリザーブシート埋めてきました('A`)

2009_10_11a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(6)   Top↑
2009.09.07 Mon
前日夜3時までテイルズオブデスティニーやってたhiro17です事前メンテも完了してましたよこんばんは('A`)ノ

2009_09_06a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(7)   Top↑
2009.08.24 Mon
例によって倉庫裏走行会に行ってきましたよhiro17です何故か前夜祭的なモノもありましたこんばんは('A`)ノ

2009_08_23a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(9)   Top↑
2009.07.27 Mon
コンタクト切れたので買い足しに行こうと思ってたhiro17ですボディ塗装もして心斎橋でもブラっとするつもりでしたこんばんは('A`)ノ

FC2って1つの記事を2つのカテゴリーにまたがらせることはできないようなので
試しに2つに分けて書いてみようと思います。タグ形式のblogなら良かったんだけど。

2009_07_26b
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(6)   Top↑
2009.07.21 Tue
この連休はウチで学生時代の飲み会があったのですhiro17ですTRPGのシナリオ準備とか大忙しでしたがスキを突いてGOJO行きましたこんばんは('A`)ノ

2009_07_19a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(8)   Top↑
2009.06.22 Mon
相変わらず天気予報はアテになりませんねhiro17です天気いいでやんのこんばんは('A`)ノ

日曜にトミーさんらに相乗りさせてもらってGOJO行ってきました。
割と早めに到着したはずですが、加西の超サイヤ人たちがすでにいらしてました。
全日本前なのでもっと混雑気味じゃないかと勝手に想像してたんですが結構フツーな感じ。
もちろん速い人係数(Hayaihito's Coefficient)は高いですが(・ω・)

2009_06_20a
GOJOは初めての夏を迎えようとしています。
加西と違い、直射日光の心配はありませんが(バギーコースのみ)
風があまり入ってこないのでかなり汗をかきました。扇風機を買っておこうと思います。
あと、牛乳がすぐに生ぬるくなったのでクーラーバッグみたいなものも(`・ω・´)

2009_06_20b
今回、ミドルアームなRB5を試すつもりでしたが基本セットみたいなのが良く分からないので
とりあえず谷田部の関東選手権セットをコピーしてみました。
GOJOの路面なら谷田部のセットでもそんなにおかしな事にはならないだろう、と。
もちろん持っていないパーツとかもあったので、そこは適当に小変更。

でね。コース変更後の初走行だったんですが
・・・なにこの難易度@@;
他の方のblogで変更後のレイアウトは見ていましたが「見る」と「走る」とじゃ大違い!
落ちるわ、すっころぶわ、巻くわで、1パック目は目も当てられない走行に。
前回の倉庫裏でESCの設定を極端に変更してたのを思い出して(←走る前に気づけ)
ピットにひっこんでまともな設定に修正していました。

そしたらWeb“いいひと”店長(hiro17は空気が読める子なのであえて強調しておきます)
調子を見に来てくれまして、hiro17のRB5を試走してもらいました。
スティックプロポ使ってると、こういう機会ってホント少ないんですよ(´・ω・`)
そしたら・・・

Web“いいひと”店長「バツグンにいいですよ、このクルマ」
hiro17「マジですか!
(言えない・・・ほぼコピーのセットだなんて('A`))

走行ラインのこととか、スリッパーのこととか、ブレーキのこととか、
プロポのスティックのこととか、いろいろ細かいことを教えてもらいました。
ありがとうございましたWeb“いいひと”店長(hiro17は空気がry
SHOさんにもジャンプのアドバイスをいただいたりしていろいろ感謝です。
経験値の多い人はやっぱ違うね。

2009_06_20c
2009_06_20d
今回はRB5が9パック、M03が4パック。午後3時撤収だったのでかなりの密度でした。
M03はトミーさん、ガス屋さん、hiro17注目の中学生を交えて遊びました。
hiro17のウデでもテールトゥノーズができるM03は楽しいよ?とかまだ見ぬ誰かに言ってみる。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
