練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2008.11.30 Sun
寒くなってきましたねhiro17です。そろそろ屋外がツラくなってきましたこんばんは('A`)ノ

練習in公園_2008_12_01
ちょっと右側が見切れてますが、パイロンが車幅2台間隔で2個並べてあって
その間を通します。スパッとね('A`)b

奥側のRの大きいコーナーは最近かなりパイロンに寄せれるようになりました。
ここもインベタでスパッといけるとかなり気持ちいいです。

ただ、見てのとおりジャンプ台がかなりタイトなので
相当慎重に進入しないとエライ目にあいます。
エライ目↓
前足捻挫
Cハブ折れた('A`)
さすがに公園にCハブのスペアを持参してなかったのでRB5終了。リポ2400を4パックでした。
どのみちリアタイヤもリタイヤ(?)気味だったのでちょうどよかったんですが
タイヤ破裂
とうとう裂けましたよ・・・。X2000redよりもホールショットM3がかなりグリップするようでした。
どっちもパターンは無くなって完全スリックでの比較ですので、コンパウンドや素材の差だと思います。
余ってる死にかけのホールショットあったかなぁ・・・。さすがに新品は使いたくないし。

公園だとジャンプがかなりギャラリー受けイイですね。
RCを見慣れてない人には飛距離が想像以上のようです。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
2008.11.28 Fri
タムギア練習003
シンプルに(`・ω・´)
いっぺんに跳ばないとひどい目にあうニ連。
2008.11.28 Fri
タムギア練習002
ちょっとややこしくし過ぎた('A`)
そろそろタイヤ減ってきた。
SC買っとこうかしら。
2008.11.06 Thu
最近仕事が微妙にヒマで帰宅が少し早いhiro17ですこんばんは('A`)ノ

タムギア001
少し前にオークションでミニッツとマイクロTをドナドナしてホーネット様がうちに来たんです。
練習用に買ったミニッツとマイクロTでしたが、どうもうちの事情にはマッチしておらず
いろいろ考えた結果、タムギアに乗り換えることにしたんですよ。

スポチュンSPT、ForceMax1500、強化サスシャフト、バギーチャンプタイヤを投入。
ダンパーはメンテサイクル延ばすために正立に。
これ以上のオプションは今後も入れる予定はないです。

でまぁ軽く走らせてみたんですが、非常に良く走ります(`・ω・´)
SPTに14Tピニオンでも必要充分な速度。
コイツはAMのプロポごと会社に放置して昼休憩でのスポット練習に使います。

タムギア練習001

うちの会社の現場にダンボールやらパレットやらが山ほどあるので
約1分でこのようなサーキットが完成します(`・ω・´) b

・・・現場のおっちゃんがハマりそうなのはここだけのハナシ。
2008.11.05 Wed
つーか失敗だよっちきしょーっ('A`)

RB5ボディ01完成

ステッカー貼って誤魔化して練習用にします(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと まとめ
