練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.07.29 Wed
さて、hiro17家の問題児。B4ですよー('A`)

2009_07_29
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(9)   Top↑
2009.07.27 Mon
コンタクト切れたので買い足しに行こうと思ってたhiro17ですボディ塗装もして心斎橋でもブラっとするつもりでしたこんばんは('A`)ノ

FC2って1つの記事を2つのカテゴリーにまたがらせることはできないようなので
試しに2つに分けて書いてみようと思います。タグ形式のblogなら良かったんだけど。

2009_07_26b
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(6)   Top↑
2009.07.25 Sat
とみぃーさんが明日のGOJO行きを煽ってくるんだけど(・ω・`)
他に行く人いる? 全日本な人はたくさん来るだろうねぇ。最終の日曜だし。
2009.07.23 Thu
タムギア020
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
2009.07.21 Tue
この連休はウチで学生時代の飲み会があったのですhiro17ですTRPGのシナリオ準備とか大忙しでしたがスキを突いてGOJO行きましたこんばんは('A`)ノ

2009_07_19a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(8)   Top↑
2009.07.18 Sat
ちょっとやりすぎたか・・・
見た目と中身に大きな差がある詐欺blogはコチラですよー('A`)
2009.07.18 Sat
前回バッテリー7本のうち5本を忘れたhiro17です当然満充電のままだったので放電しましたこんばんは('A`)ノ

バラセル期間がヒジョーに短かったhiro17はバラセル放電器ではなく
こんなものを持っています。
ABCディスチャージャー01
パックバッテリーの放電器としては最高クラスだと思うんだけど・・・。
 ●外部電源を必要としない。
 ●最大10Aで放電可能。
 ●0.1V単位で終了電圧を設定可能。

当初はNi-MHのストレートパック用に買ったんだけど、
その放電速度と細かい電圧設定のおかげで今はLi-Poの管理に使ってます。
なんかタミグラ専な人は結構使ってるみたいだよ?

で、欠点は・・・。

ABCディスチャージャー02
デカイ。
その雄雄しい体躯は充電器にも決して負けていません(`・ω・´)

「無駄にデカイ!」
「え、コレ放電しかできないの?」


など、当初いろいろ言われましたよ・・・・。
でも中途ハンパに残ったバッテリーをガツンと抜くには重宝します。
そのあとバランシングすればいいし。

というわけで、日曜のGOJOの準備をしますよー。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(0)   Top↑
2009.07.14 Tue
RT5

むう。定価¥44,100かぁ。
思ってたよりちょっと高い(´・ω・`)
でも日曜に借りたT4、面白かったしなぁ。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
買い物    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
