練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.08.31 Mon
今日はお買い物な一日でしたhiro17ですもう少し休みが欲しいこんばんは('A`)ノ

2009_08_30c
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
買い物    Comment(0)   Top↑
2009.08.26 Wed
ここんとこ眠くて仕方ないhiro17です昼ごはん減らしてますこんにちは('A`)

コーナーが遅いhiro17は練習をやり直すべく、新レイアウトを作りました。
いつもどおり「重視したい部分のみを強調したレイアウト」を意識して生まれたのが・・・

このレイアウトだっ
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
2009.08.24 Mon
例によって倉庫裏走行会に行ってきましたよhiro17です何故か前夜祭的なモノもありましたこんばんは('A`)ノ

2009_08_23a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(9)   Top↑
2009.08.18 Tue
なんか連休初日にヒルトップな方が来てたらしいじゃないですかhiro17です分かってたらGOJO行ったのにこんばんは(´・ω・`)ノ

2009_08_16
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(3)   Top↑
2009.08.17 Mon
お盆休み後半は実家から帰ってきてましたhiro17ですぶっちゃけ実家では遊ぶ相手もいませんこんにちは('A`)ノ

samusuさん主催の走行会があるということなので、京都のTKに初めて行きました。
TMと同じように「GPオンロードのサーキットで最近オフも併設した」という流れのようです。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
ZX-5    Comment(5)   Top↑
2009.08.10 Mon
実はTRS行きだったんですが天気がアレなのでGOJOになりましたhiro17です睡眠はそこそこ取れましたこんばんは('A`)ノ

2009_08_09a
朝GOJOに着いた時点ではこんな貸切状態だったんですが、
午後から加西のレース中止によって移動してきた方々が増えていつもの雰囲気に。
特に大佐とM村さんが久しぶり極まりないカンジでした。そのうち加西にもまた行きますYO。
・・・もうちょっと涼しくなったらね(´・ω・`)
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(0)   Top↑
2009.08.04 Tue
最近異様に眠いですhiro17ですなにかがおかしくなってるような気がしますこんばんは('A`)ノ

30度
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(6)   Top↑
2009.08.01 Sat
GOJOレイアウトですよhiro17です全日本の裏でいまさら走り方を考えてますこんにちは('A`)ノ

gojoレイアウト
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
