練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.09.29 Tue
わけあって動画はまだ取り込めてないよhiro17ですちょっと時間を下さいこんばんは('A`)ノ

2009_09_28a
というわけでお茶を濁すためのRT5です。
ワクワクして箱開けたら、なんという密度の低さ(´・ω・`) スカスカジャン
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(2)   Top↑
2009.09.26 Sat
RT5_001

ねんがんのRT5をてにいれたぞ。

同カテゴリー仲間がいなくてソロ走行になる覚悟は完了。
一人でも泣かない(´・ω・`)
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(2)   Top↑
2009.09.23 Wed
今回はB4メインだよhiro17ですおまけの淡路ポタも書いときますこんばんは('A`)ノ

2009_09_22a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(6)   Top↑
2009.09.18 Fri
あと2日働けば自由だ・・・hiro17です燃えつきそうですこんばんは('A`)ノ

2009_09_17a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(5)   Top↑
2009.09.14 Mon
せっかくの休みなのにほぼ寝て過ごしたhiro17です_| ̄|○あと一週間なんとか生きていこうこんばんは('A`)ノ

タムギア022
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
2009.09.10 Thu
佳境に入ってるはずのデスティニーがちっとも終わりませんhiro17です長いけど面白いですこんばんは('A`)ノ

2009_09_06b
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(0)   Top↑
2009.09.07 Mon
前日夜3時までテイルズオブデスティニーやってたhiro17です事前メンテも完了してましたよこんばんは('A`)ノ

2009_09_06a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(7)   Top↑
2009.09.03 Thu
テイルズオブデスティニーが盛り上がってまいりましたhiro17ですなんとかリリスを仲間にしたいんですがこんばんは('A`)ノ

ボア
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(6)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
