練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.10.28 Wed
TKでRT5に搭載する予定だったスマートストップがコレhiro17ですバンド問題で結局RB5のメカを総移植したので使用しませんでしたこんばんは('A`)ノ

2009_10_24d
宇宙一で買ってきたんだ。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
買い物    Comment(5)   Top↑
2009.10.25 Sun
天気が怪しかったですがギリギリのところで助かりましたhiro17です神のごときタイミングでの降雨こんばんは('A`)ノ

2009_10_25a

走行会レポはsamusuさんとかまめきちさんに任せてしまって、ここではRT5の印象を。
決勝レースの出走シャーシの統一感のなさに吹きました。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(6)   Top↑
2009.10.24 Sat
いよいよ明日はTKですよhiro17ですボディが間に合うかどうかこんばんは('A`)ノ

2009_10_24a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(3)   Top↑
2009.10.18 Sun
テイルズオブデスティニー2はテイルズオブデスティニー1リメイク版より以前に製作されていますhiro17ですおかげで操作系とかが微妙に洗練されていなくてちょっと(´・ω・`)

2009_10_18a
スプリング買ってきた。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(5)   Top↑
2009.10.16 Fri
とうとうテイルズオブデスティニーが終わりましたhiro17ですこれからテイルズオブデスティニー2をやる作業に入りますこんばんは('A`)ノ

2009_10_15a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
2009.10.12 Mon
あとはボディを残すのみhiro17です安いタイヤ出してくださいこんばんは('A`)ノ

2009_10_12a
でーん
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(5)   Top↑
2009.10.12 Mon
加西レースに参加してきたhiro17です予定通りリザーブシート埋めてきました('A`)

2009_10_11a
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RB5    Comment(6)   Top↑
2009.10.08 Thu
11月のお別れレースはお祭りになりそうなので10月のレースも参加しておきますhiro17です実質通常レースの最後になるかもですからねこんばんは('A`)ノ

2009_10_07a
メンテは・・・多分しないだろうな。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(5)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
