FC2ブログ
練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.23 Thu
タムギア020
久しぶりに2連作ってみたよ。
最近「ジャンプセクション+シケイン」ていうレイアウトが定番になりつつあります。
以前にも書いたことあるんだけど、練習の目的がハッキリしてる場合は
目的以外の要素はシンプルな方がよいと思うのです。
でもさすがにオーバルだとカンタン過ぎるのでシケインを追加。

「ジャンプはトルクで跳んだらダメ。トルクで背中を軽く押してやるだけでキレイに跳ぶ」
ということを以前に言われまして。

逆に、軽く押してやる程度のトルクで飛べない場合は進入の段階で失敗してるワケです。
このレイアウトならテーブルトップを跳べない場合は、テーブルトップの跳び方ではなく
その前の小ジャンプの処理を見直したほうが良かったりします(´・ω・`)
こーいう地味ながら難しい組み合わせのジャンプって加西に多いんだよね。
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。