FC2ブログ
練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.26 Wed
ここんとこ眠くて仕方ないhiro17です昼ごはん減らしてますこんにちは('A`)

コーナーが遅いhiro17は練習をやり直すべく、新レイアウトを作りました。
いつもどおり「重視したい部分のみを強調したレイアウト」を意識して生まれたのが・・・

このレイアウトだっ
タムギア_020
lapviewまで持ってきたぜ('A`)r

これ、計測時ピッって鳴るんですが(ハカルンジャーも同じような機能だと思うけど)
指定した目標タイム以下だとピピッと2回鳴ります。BEST更新時はピピピッと3回。

「頑張ったら出せる」くらいのタイムを目標タイムにしておけば、
具体的に走り方のどの部分がイイのか悪いのか分かりやすいって寸法ですね。
これだけシンプルなレイアウトだと1つのコーナーを細分化してみることができます。

ちなみに、しっかり減速するよりリアスライドさせた方が速かったです・・・(´・ω・`)ヨソウガイ
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
練習方法    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。