FC2ブログ
練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.10 Thu
佳境に入ってるはずのデスティニーがちっとも終わりませんhiro17です長いけど面白いですこんばんは('A`)ノ

2009_09_06b
んで、いつも通りの問題児B4様ですよ('A`)、
ナニが問題って、タミヤダンパーつけてるせいでワークスのセットとか
取説状態を確認することができないことです。

動き的には、タイトターンでリアがお釣りをもらってしまいます。
高速コーナーは特に問題なし。ジャンプの着地も問題なし。
ジャンプの踏み切りはロールが残る傾向・・・常時キレが悪く、湿度の高いコーナリング。

ダンパーオイルが硬いのかなぁって思って前後とも1段階落としてみたんだけどこれといって変化ナシ。
リアをシルバー→グレーにして相対的にオイルを軟らかくしたり、
ダンパー立てたりもしましたが何ら改善せず。
サスのリンケージ関係は取説のままなので特にイジりませんでした。

もうこーなったらタミヤダンパー使用な人のセットを丸コピーしてみるか・・・。
しかしB4導入して以来「RB5よりイイ」と思えたことが一度も無いなぁ(´・ω・`)

2009_09_06d
写真はGOJOの即席レイアウト部分。
イン側は、みんなが走るので適度にならされてイイ感じですが
ラインはずすとえらいことになります。ここはバギーよりトラック向きだと思う。


ああ、そうそう。
前回の日記でRB5のフロントにHBホワイト使った件なんですが、
いろいろ見てみたら京商オレンジより硬いっぽい? 動きは軟らかく感じたんですが・・・(´・ω・`)

>>"category RB5"on the same day
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RC10 B4    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。