練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.10.04 Sun
休みツブしたのにいろいろダメでしたhiro17ですこんばんは('A`)ノ

2009_10_03
OK。とりあえず、だ。
うちのPCじゃあ、思ってたことの9割は不可能だと悟った('A`)
もう仕方ないので最低限の機能で切った貼っただけしてUPするよ・・・。

ちなみにYOUTUBEに一度UPしてみたんだけどあまりの劣化に驚いて、MediaFire使うことにした。
(2009/10/05追記:SHOさん情報で画質は時間おけば向上するとのことなので再UPしました)


B-main(元データ) (はっしんデザゲのダンパー動作に注目!)
グリッドは
1 ジュニアさん
2 shinさん
3 waxtraxさん
4 はっしんさん



A-main(元データ) (ずっとSHOさんのターン!)
グリッドは
1 SHOさん
2 とみぃーさん
3 オレンジさん
4 コツコツさん
5 samusuさん
6 ジュニアさん(Bメ勝ち上がり)

基本、トップを撮ってるのであしからず(´・ω・`)
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
動画    Comment(2)   Top↑
毎度です

動画UP,ご苦労様です
YOUTUBEダメですかね
UPして直ぐは、なんか処理しているらしく、画像が粗々ですけど、時間が経つとそれなりになりますけど...

ちっちゃいPCは、私ももってます MEのやつ
2009.10.05 Mon 00:07 URL [ Edit ]
hiro17
どもーす。

余った動画がまだまだたくさんあるので、いろいろまとめて雰囲気のわかる動画をUPします。
モノはすでに作ったのでUPは次回に。

> UPして直ぐは、なんか処理しているらしく、画像が粗々ですけど、時間が経つとそれなりになりますけど...

む。そーなんですか。
すぐ確認して汚かったのでやめちゃったんですが・・・待てばよかったのかなぁ。

> ちっちゃいPCは、私ももってます MEのやつ

おー。
このサイズ自体は結構便利なんですけどねぇ。せめてXP・・・(´・ω・`)
2009.10.05 Mon 02:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
