練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2009.10.05 Mon
youtube
●hiro17の残念なカメラワーク
●hiro17の残念な編集
●hiro17の残念なPC性能
・・・('A`)



↓MediaFireのDL用
倉庫裏まとめ動画(元データ)
楽しそうな雰囲気に見えるといいんだけど。
キレイに撮れてたカットを繋いだので、映ってない人いたらゴメン。

前回の動画もyoutubeに再UPしました。
グリッド順とかをアノテーションで書き込んでみた。結構おもしろいかも。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
動画    Comment(11)   Top↑
はっしん
動画全部見たよ~、編集お疲れ様でした。
いろいろ大変やったみたいやね!
順位とかが文字で入ってて
めちゃわかりやすかったわ~!
2009.10.05 Mon 20:23 URL [ Edit ]
かなりいいじゃないですか。
なんだかアメリカンな雰囲気で、楽しそうです。
これを見て、僕も参加したくなりましたよ。
2009.10.05 Mon 22:23 URL [ Edit ]
hiro17
> はっしんさん
ありがとうございまーす
PCの問題でできなかったことをyoutube様にお願いしました。
ただ、Bメの順位に自信がないです。ひょっとしたらはっしんさん4thじゃないんじゃ・・・?
トップばっか追っかけてたので見返してもよく分からん(´・ω・`)

> とみぃーさん
ありがとーです(`・ω・´)
コンセプトは「楽しそう」が伝わるコトと、始めと終わりを明確にすること。
DT-02以外にRB5とB4がいたので動きにメリハリついて良かったです。

ちゃんと楽しそうに見えたのなら、それはみんなが楽しそうだったからです。
・・・とかたまにクサいことを言ってみる (ゝω・)v
2009.10.05 Mon 23:01 URL [ Edit ]
samusu
いい感じに編集されていますね~、
当日の楽しい雰囲気が伝わってくるようです♪

順位の文字を挿入するのも一つの手ですね(^^)/
2009.10.06 Tue 01:11 URL [ Edit ]
まめきち_会長
どうもどうも!
編集大変ご苦労さまでした。
当日の楽しさを思い出す映像ですね。
順位表示やらが非常によかったです。
次回はふぃるさんのMCも聞こえるともっと楽しいかも?ですね♪
三脚で安定させるとか、2カメラによる撮影とか想像すれば凄く楽しい映像ができそうですね。。。
2009.10.06 Tue 01:56 URL [ Edit ]
hiro17
> samusuさん
雰囲気は音楽の力に寄るところが大きいです(・ω・)
ちなみにアノテーション挿入は思ったより面倒でした。
付近の時間の順位を調べたり。
・・・だんだんはっしんさん2ndに見えてきた。

> まめきちさん
実況の声をほとんど拾えてなかったですよね。
実は2カメは当初予定していたんですが
協力買って出てくれてたほっとしょっとさんが
欠席になってしまったので(´・ω・`)
2009.10.06 Tue 09:50 URL [ Edit ]
waxtrax
遅ればせながら動画見させてもらいましたー。

エエ感じですねー。 

ちなみに、Bメインのドベは私ですよんw
2009.10.07 Wed 00:04 URL [ Edit ]
hiro17
> waxtraxさん
ありがとーございまー。
しっかりデュランゴ撮ったのに入れ忘れてました_| ̄|○

てことはやっぱりはっしんさんが2ndですね。
Bメインはかなり荒れたので(いい意味で)ゴール時の見かけの順ではなくなってましたね。
2009.10.07 Wed 00:13 URL [ Edit ]
samusu
僕の撮影した動画のほうでも確認してみたのですが、
やはり二位ははっしんさんだと思いますよ~。
かなりの混戦だったので見分けにくいですよね(^^;
2009.10.07 Wed 03:35 URL [ Edit ]
はっしん
遅レスすみません。
一応2着でゴールしたんですけど、
ショートカットしてしまったり、
ポンダー反応しなかったりで、微妙な感じでした。
しかたないので、Aメインの2位だったことに…
なりませんね。(笑)
2009.10.07 Wed 09:58 URL [ Edit ]
hiro17
> samusuさん
む。こっそりリザルト変えてますなw

そっちの動画、順位参考にさせてもらってました。
ふと思いついて、うちの動画と同時再生しようとしたんですが
youtube2枚同時はうちでは無理でした(´・ω・`)

> はっしんさん
やっぱり2ndでしたか。
スーパーコンボ「タイヤくぐり」発動してましたね(・ω・)
2009.10.07 Wed 19:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
