FC2ブログ
練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.21 Sat
連休は天気崩れるみたいだねhiro17ですここんとこ気温が低くて厳しくなりそうこんにちは('A`)ノ

2009_11_21a
目の前の釘、バギーだったらクラッシュするだろ・・・JK

んで、TK、加西、GOJOと
シェイクダウンからいきなりあちこちで走る機会があったRT5なんだけどね。

すっごいロールするよ?('A`)
まめきちさんにも「外から見ててもすごい走りにくそう」とお褒めの言葉をいただきました。
基本の取説セットなんだけどなぁ・・・。

GOJOではそれを踏まえて、リアに硬いバネつけてダンパーも立てたり、
車高を下げてみたりしたんですがたいして改善せず。

リアのグリップ不足で巻き込むんじゃなく、ロール過多でスピンしてるカンジ。
ロールが酷いのでコーナーの侵入で全てが決まってしまい、途中で修正が効きません。
低速コーナーは立ち上がりが遅れるので、無理やりブレーキターンで向きを変えてました。
(ロールする前にリアを滑らせるような意識で)

2009_11_21b
困ったことに取説以外に参考に出来るセットがWEBに転がってないんよね(´・ω・`)
とりあえずリアのレバー比変えてみるか。取説からは逸脱するからやりたくないんだけど。

・・ていうかトラックってこういう動きなモンなの?それすらよく分からない。
でも速いトラックを見てるとバギーの延長線上の動きしてるんだけど、うちのはSCトラックに近い。
単に足がいつまでも路面に残るからロール過多に感じてるのかなぁ。
ちなみにRT5の数少ないBlogにも「難しい」「とても2WDと4WDのいいとこ取りとは思えない」など
今後も迷宮入りしそうなインプレッションが書いてました・・・・(´・ω・`)Teboガ結果ダシテルハズナノニ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
RT5    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。