練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2010.01.20 Wed
ヘンに先にyoutubeにアップしてたら、もう見られてる件について。

2010_01_10b



●決勝Bメイン
まっさん勝ち上がり。
「ああ、あの時インが空いてないのは分かってたサ。
ただ、あそこでスロットルを緩めたら何かが終わってしまうような、そんな気がしたんだ」(hiro17談)
※撮影オレンジさん



●決勝Aメイン?
居眠りしていたふぃるさんの夢の中を録画。きっとそうだ。そうにちがいない。



●決勝Aメイン
ふぃるさんを夢から覚ましてからの決勝。
あまりに淡々として撮影の仕方を今後考える必要があると思いました。
とみぃーさん優勝です。おめでとうございます。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
動画    Comment(7)   Top↑
編集お疲れさまですっ。
映像、楽しませてもらいましたよ~
ありがとうございます。
DT-02次回、ちゃんとセッティングして出たいと思います。そしてもっとこれから練習します!!
2010.01.20 Wed 20:00 URL [ Edit ]
はっしん
お疲れサマー!
新しいパソコンはどうでっか?
2010.01.20 Wed 22:07 URL [ Edit ]
ふぃる
幻のAメインの動画があって良かったよ

しばし現実逃避…
2010.01.20 Wed 22:23 URL [ Edit ]
samusu
確かに幻のAメインですね~(笑)
あのハンディカムってテープって言ってませんでしたっけ?
ハイビジョン対応だったんですか?(^^
うちのPCでもハイビジョンの編集ってできるかな~?
2010.01.21 Thu 03:09 URL [ Edit ]
>hirokickflipさん
勝ち上がりおめでとうございます。
前回より全然操縦がよくなってたと思います(ゝω・)v
車高があまりに低いようですので、ちょい上げると良いかもです。

>はっしんさん
さすがデュアルコアだ。
裏でタスク走ってても何ともないぜ。

>ふぃるさん
夢だったんですよ。きっと(´・ω・`)

>samusuさん
テープだけどアップしたらHD可能になってた。
借り物なのでよくわかんない(´・ω・`)
win7のムービーメーカー使いました。
2010.01.21 Thu 12:01 URL [ Edit ]
waxtrax
ニューマシン(パソコン)の調子は如何?
動画まってましたよー。おもろかったです。
実況の声がはっきり聞き取れると盛り上がりますね。
2010.01.21 Thu 12:08 URL [ Edit ]
>waxtraxさん
実況音声自体、PCを通して出てるはずなので
直にWAVに取り込めばいいかもですね。それをあとでMIXする、と。

新PCでも今編集してる動画はやはり作業が重い。
1時間分の取り込み素材動画が2~30GBあるんですよ。
2010.01.21 Thu 12:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
