練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
2010.02.04 Thu
一ヶ月近く経ったのかhiro17です手遅すぎ。

2010_01_10c

今回はhiro17の大好きなデリコですYO

もうムービーメーカーは限界だ。
メモリ管理がダメダメだしテンポラリスペースもレイヤもない。
編集楽しいので、なんかソフト買おうかな。



相変わらず、画になる素材撮影成功率が低い。
クルマや人が偏ってるのはそのせいです。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
動画    Comment(10)   Top↑
お疲れさんです。
音楽に合わせて編集してましたね。
どんどんグレードアップしてますよ。
録画時も編集のことを考えて撮ってますね~
見ていて、そんな感じを受けました。
今後ともよろしくです。
2010.02.04 Thu 22:04 URL [ Edit ]
Good job です
2010.02.04 Thu 22:26 URL [ Edit ]
hiro17
>とみぃーさん
ムービーメーカーに振り回されっぱなしでした。
同じようなのばっか作っててもアレなので
なんか演出ネタが浮かんだらまた作ります。

>SHOさん
ヽ(・ω・)ノ
2010.02.05 Fri 01:19 URL [ Edit ]
まっさん
スゲ-!!オレには絶対できん!!
2010.02.05 Fri 02:35 URL [ Edit ]
流石!!やりますね~(^^)y
2010.02.05 Fri 18:35 URL [ Edit ]
waxtrax
いいよいいよー。
2010.02.06 Sat 02:48 URL [ Edit ]
もふもふ
ttp://www.sonycreativesoftware.com/download/trials/moviestudio

この編集ソフトいいですよ。リンク先に体験版があるので使ってみてください。
2010.02.06 Sat 14:46 URL [ Edit ]
hiro17
>まっさん
ヽ(´ー`)ノ

>hirokickflipさん
ヽ( ・∀・)ノ

>もふもふさん
む、なんだかお安いですね。
ありがとうございます。ちょっと試してみます。

昔は起動してた古ーいverのpremiereが、いつのまにか
インストールすら不能になったので途方にくれてました。
2010.02.07 Sun 01:11 URL [ Edit ]
samusu
すごい!
めちゃくちゃ完成度高いですね!!
見入ってしまった(^^
2010.02.07 Sun 07:39 URL [ Edit ]
hiro17
>waxtraxさん
すいません、抜けてた@@;
ヽ(゚∀゚)ノ

>samusuさん
ありがとーございまー。
でも素材が同じようなものばかりになるから、
あんまいくつも作っても意味ないかなと思ってます。
なんかネタ浮かんだらやるよー。
2010.02.07 Sun 21:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
