練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.09 Tue
ブラックフット売ったので念願のTB-03を手に入れました(`・ω・´) ノ

TB03_001
前からドリフトやってみたかったんだよね。
ただそれだけならTT-01で安くまとめればいいんだけど
多分ドリフトはそこそこで飽きるんじゃないかと思うので、
飽きたらグリップで(セッティングも含めて)それなりに楽しめるものを、と。
・・・初ツーリングカーでいきなりIFSなんですが('A`)

とりあえずはオプション無し。M03からダンパーのみ強奪。
このダンパー、ちまたではTRFダンパーよりTB-03にはフィットするという噂ですが
さすがにポン付けではダンパー長が足りないので車高がギリギリです。
シャーシ側でリバウンド規制しなくても、リバウンド自体が稼げない('A`)
今後もう少し長いダンパーシャフトに交換します。

メカはhiro17の中では最上級の2.4GHz受信機+S9550+VFS2。こいつにD1M(15T)を載せます。
しかしカコイイね、このシャーシ。

まずはキット付属のレーシングスリック(500円タイヤ?)で公園グリップ走行したんですが
思ったよりはグリップします。まぁそれなりにスベるけどね。
で、最初思うように動かせなかったんですが(なんかギクシャクしてしまう)
意識してブレーキを使わないように操作したらスムーズになりました。
バギーとはスロットルを使うエリアが少しズレているカンジですかねぇ。
繊細に動かすのは同じだけどスロットルを引ききらない、というか。

ともあれ、ドリフトタイヤ買ってきます(`・ω・´)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hiro17t2.blog25.fc2.com/tb.php/37-5257496d
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。