練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.18 Thu
日曜にソロで遊んできましたhiro17ですソロだとトイレに行けないですこんばんは('A`)

12_14_グリップ
こないだキット付属のレーシングスリックでちょこちょこスベってしまってたので
公園とはいえやはりタイヤだと思い、TB-03に買い与えてみました。

ソレックス28R(`・ω・´) ジャーン! まぁ気温的に28Rでヨカロウと。よくわからんけど。
モールドインナーはタミヤのミディアム。まぁ無難そうなところで。
オフのタイヤと違ってタイヤとインナーの間にスキマがあるんだけどこれでいいのかなぁ?
「タイヤが張ってない」というか・・・。

しかし走行してみたところ、さすがというカンジ。
果たしてこの路面にあってるかは分かりませんが安タイヤとは段違いのグリップ感。
無茶な切りかえしさえしなければ、姿勢が破綻する気配もありません。
今回からフロントワンウェイも導入したのですが不安定感がまるでなく、軽快さがプラスされた印象。
コーナーの途中で旋回Rを変えるときに、ノーズが深く入りすぎるきらいがあったので
フロントのキャンバーを少し立てて1°に。そのまま4パック走行。こいつは楽しい(`・ω・´)


12_14_ドリフト
その後、すべりそうな路面に場所変更しました。
スクエアのドリフトタイヤに履き替えて、ダンパーもソフトセット&車高前下がり済みのCVAに。
フロントに20g載せて、リアデフを閉めこんでドリフト仕様に変更。定常円旋回を3パック。
簡易変更で2つのカテゴリー遊べるのがいいですねぇ。
ドリフトはまだまだ分からないことが多いので、それもまた面白いです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hiro17t2.blog25.fc2.com/tb.php/41-d0fc95d1
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。