FC2ブログ
練習方法RC10 B4RB5RT5M-shassisZX-5TB-03動画買い物未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.15 Wed
弾幕
こんなの無理だろJK・・・・('A`)

・・・('A`)

・・・Σ('A`) < ハッ!

「カーボンコンポジットダンパーステー」はRC関係のblogですこんばんは('A`)ノ

プロフィールアイコン、現行のhiro17ボディで描いたのはいいんだけど
すぐにでも次のボディ塗りたいんだよね。
もともとあんまデザイン気に入ってないのと、あちこちクラック入ってきてるし、
どーせ塗るなら同じデザインでZX-5も塗りたいわけです。

hiro17は公園でZX-5をほとんど走らせないのですが、その理由はボディ
ZX-5_001
↑コレ、サーキットではイイんだけど公園ではさすがに恥ずかしいワケで・・・('A`)

ちなみにこういうネタボディはなんというか、hiro17のスタンスみたいなものも込められてます。
M-03とか、今はもうやってないですがmini-zとかでサーキット行ってたときなんかも
なるべくソロかペア程度で行くようにしてました。
ホラ、サーキットで知らない人と話するのって楽しいじゃないですか。
使用頻度の低い工具(ハンダゴテとか)なんかは無理に持っていかず、
いい会話のきっかけにもなるので、必要になったときは知らない人に借りるんです。
このネタボディみたいにツッコミ所を作っておけば話しかけられやすいわけで。
実際、こないだのGOJOで再会した某サーキットの人がコレを覚えてくれてました。
人と人を繋ぐいいボディです(`・ω・´)


おっとハナシがズレた。
まぁ公園用(?)にマジメなZX-5ボディも欲しいってことなんです。
塗るならある程度デザインあわせて、複数のボディを一気に処理したいトコロ。
で、クローゼットからゴソゴソと未塗装ボディを引っ張り出したんですが・・・

ボディ
・・・・・今日は寝るか('A`)、
テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用
未分類    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。